2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

831

野菜の日だそうで。だからという訳でもないですがココイチで野菜カレーchoice美味しゅうございました♡夏休み最終日、弁当作りからの解放!!ヤター*\(^o^)/*給食万歳!モカちゃんは頂き物の新しい玩具に大喜びで駆けずり回っております。

最終日

旅行最終日。予約してある列車の時間の関係で14時までしか自由時間なし。当初は再び蓮沼ウォーターガーデン、と思っていましたが娘ちゃんはもう満喫したってことなので足をのばして酒々井のアウトレットに行く事にしましたが車じゃないと中々大変な行程田舎…

ミラクル

ネットの予報はどのアプリもぱっとしない雨時々曇り…夜中に激しい雨が降り絶望的な展開。しかし泊りがけのうちらには選択の余地なし!少しの雨なら空いている間にスライダー乗りまくると腹を決め、蓮沼ウォーターガーデンオープン前8時に電話で確認取ったら…

残念な天気

九十九里に来ています。ついこの前、台風が行ったばかりなのになんという事でしょう、もう9号が近づいていて生憎の曇り空…初めての九十九里、見渡す限り何処までも続いているような海岸線が壮観です。晴れていたら最高に美しかった事でしょうに。風が強くて…

ほっこり

フリーにしてあげてからストレスもフリーなのか前より断然うちらに気を許して無防備な姿を晒してくれるモカちゃんソファーに座っているとトコトコやってきて当たり前のように寄り添って写真のように私の足に顎乗せてスヤスヤ…めっちゃかわゆい〜☺️☺️

RUN!

ドッグランを全力疾走!ワンコもお泊まりできるホテルでリゾート満喫してきました。初めて見る海にキョトンとしていたモカ。ワンコ用のプールにも入ったよ〜。走りすぎて低血糖になり足がふらっふらになってしまう一幕も…💦